人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多様性人権啓発トレーナー/ファシリテーター養成講座 -3日目-

今日の森田ゆりさん!!ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
多様性人権啓発トレーナー/ファシリテーター養成講座 -3日目-_c0081883_0475043.jpg

今日は最終日!!
長いようで、はじまってからはアッという間の3日間でした(*'ー'*)ふふっ♪

専門職の方がとても多く、いろんな分野で実際に活動されている方が
多かったので質問も具体的で、次々に出て活気のある講座でした

でも、私は…昨日やったアクティビティーが殆ど分からず
チョット唖然としました..............( _ _)σ イジイジ!!

CAP活動のなかでも必要な事柄も入っていたので、
『チャンと覚えよう』と思いました
ものの覚え方が、とっても曖昧なんです( ̄_ ̄ i)タラー

冬にハードディスクが壊れて、データが全て駄目になったのですが
その中に、森田ゆりさんがテレビに出て約1時間話をされている番組を
撮ったものも入っていました…<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

何回も観て参考にさせてもらっていた、とっても大切なものだったので
再放送の希望を出せば、取り上げてもらえることが分かり、嬉しいです♪(* ̄ー ̄)v
多様性人権啓発トレーナー/ファシリテーター養成講座 -3日目-_c0081883_048814.jpg

by pcyuka | 2008-07-22 07:00 | CAP関係