人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1に営業、2に営業…\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/

今日は《聖マリア保育園》《わかば保育園》さんに
『CAPスペシャリスト養成講座』へのご案内とお誘いに伺いました!!
聖マリア保育園の園長先生は…
この間の《富山シティFM》の放送も聞いてくださっていたそうです

ご多忙のなか…嫌な顔もされず30分余りお話しを聞いてくださいました!!
どうも、ありがとうございました!!

どちらの園長先生も、職員1名を参加させようと思うとの
前向きなお返事をくださいました!!

途中、市立図書館の3階にある中央児童館へ伺いました!!





午後に伺う保育園の近くで
お約束の時間まで30分余り
この2つのことをクリアーできる
ちょうど良い《お店》がありました♪(* ̄ー ̄)v
1に営業、2に営業…\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/_c0081883_2201099.jpg
1に営業、2に営業…\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/_c0081883_2202284.jpg
1に営業、2に営業…\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/_c0081883_2205179.jpg

お腹いっぱいになりました~!!

by pcyuka | 2007-09-21 22:21 | CAP関係