人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も営業( ̄_ ̄ i)タラー

今日も《スペシャリスト養成講座開催》についての
ご案内とお誘いに出かけました!!

今日は《わかくさ保育園》の園長代理の先生にお話しを聴いて頂きました!!
『とても大切なことなので…』と、前向きに検討していただけるようです!!
お忙しい中、どうもありがとうございました!!

伺ったときは調度、運動会の(鼓隊)練習の最中でした♪(* ̄ー ̄)v!!
もうそんな季節なんだと…そう言えば、最近は虫の声がよく聞こえます!!
暑い日が続いているけれど、もうすっかり《秋》なんですネ(>▽<;; アセアセ!!
夜は、NNNTの総会…《ヒロシマ/ナガサキ》の試写会でしたぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
とっても、疲れた1日…明日の子どもワークが、チョット心配(6 ̄  ̄)ポリポリ!!

by pcyuka | 2007-09-12 22:57 | CAP関係