人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NNNTネットワークパーティ(*'ー'*)ふふっ♪

『富山でいろんな活動しているNPO、団体、個人が集う
ネットワークパーティです。

日 時 8月3日(金)  19時~21時
場 所 フォルツァ総曲輪ライブホール 
     富山市総曲輪通りウィズビル4F

この機会に、もうちょっとネットワークを広げたいな、
いろんな活動している人と話がしてみたい、
久しぶりに、あの人に会えるかな、
こんな気軽で、楽しいパーティです。

しかも、今回は心地よい音楽DJも参加します。
美味しい食べ物、飲み物、そしてお話しがいっぱい!』

と、言うことで参加して来ました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆!!
名刺交換して、チラシを配り…一応、養成講座のご案内をしてきました(>▽<;; アセアセ!!
とにかく、人見知りをする私…広報向きではありませんネ(6 ̄  ̄)ポリポリ!!

でも、《Happy Woman Project》《PCTOOL》《ハッピーママ》から参加されていた方と
『これからも、よろしくお願いします』とご挨拶できたのが良かったです!!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン!!

それから、それから…高校の同級生とも会ったんです!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
私は全然、気がつかなかったのですが(失礼しました( o_ _)o)『同級生ですよね!!』
と、声をかけてくださって…ヒソヒソ話で、同級生と判明しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
優しい方で『高校の時のマンマだね~!!』と、言ってくださいました(*'ー'*)ふふっ♪
そんなこと、ありえませんョ~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/!! 

by pcyuka | 2007-08-03 22:01 | CAP関係