「ほっ」と。キャンペーン

タグ:大切なこと ( 62 ) タグの人気記事

だんごや

上市町大岩の「だんごや」で
初めて務めたの職場の懇親会!!
私は、現在の職場の総会があり
滞在時間はわずか2時間弱…
もう少し、話していたかったなあ~(ー_ー)!!
c0081883_19323226.jpg

この他《山菜の天ぷら》と《焼き魚》(たぶん…イワナ)が
運ばれて来ました\(^o^)/
[PR]

by pcyuka | 2011-05-30 19:32 | おいしいもの

石巻

c0081883_20445431.jpg

私が担当したのは、Baby~幼児までの衣類関係とおもちゃ類(*^-^*)
c0081883_22253445.jpg

c0081883_22314042.jpg
c0081883_2232239.jpg
c0081883_22321770.jpg

c0081883_22273762.jpg

c0081883_22353377.jpg

石巻の復興を信じ、見守る力強い『仮面ライダーV3』の背中(^o^)丿
c0081883_2230181.jpg

石巻の若者たち…彼らが元気にしていてくれると、現地入りしている私たちも
何だかホッとします!!
[PR]

by pcyuka | 2011-04-12 20:58 | あんなこと…こんなこと

久々に購入\(^o^)/

時々雪は降っても、季節が変わってきているため
種類がありませんでした(V)o¥o(V)
c0081883_21343956.jpg


何のために買ったかって???!
♪実は…私…石巻へ行くことにしたんです!!(*^・^*)
[PR]

by pcyuka | 2011-03-31 21:36 | あんなこと…こんなこと

子育てハッピーアドバイス

今日は、講演会がありました!!
講師は、新生会 富山病院 明橋大二先生
c0081883_102181.jpg
c0081883_10212546.jpg

子育て中のお父さん、お母さん方が真剣に…
時には頷いたり、
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
時には笑ったりヾ(⌒∇⌒彡☆

ご夫婦で顔を見合わせたり
メモを取ったりしながらφ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン
参加者の皆さんが聞き入っていました!!(*'ー'*)ふふっ♪
c0081883_10223737.jpg

子育てに大切なことやチョットしたコツを
分かりやすくお話された講演会の
1時間半という時間も、とても短く感じました!!
最後に、お話もからめて紹介された『絵本<くまのこうちょうせんせい>』の
c0081883_10234975.jpg

校長先生が、若干かぶってましたネうふ♪(* ̄ー ̄)v
容姿と言うか、キャラというか…
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
[PR]

by pcyuka | 2010-05-15 21:09 | あんなこと…こんなこと

お誕生日には…

今日は、下の娘の《お誕生日》
お誕生日といったら、お誕生ケーキ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

今日ケーキを買ったのは、初めてのお店!!
c0081883_20542177.jpg


お味が楽しみ、楽しみワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
[PR]

by pcyuka | 2010-02-11 19:53 | おいしいもの

雪~ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

今年最後の日に…凄い《雪》ですネw( ̄o ̄)w オオー!
でも、これでゆ~っくりお正月のお休みを
満喫することができるかも(*'ー'*)ふふっ♪

今年は、「子どもの権利条約フォーラム2009inとやま」に
ど~っぷり浸かってました ( ̄_ ̄ i)タラー

余裕がなかったと言うか…

でも、貴重な経験をさせてもらいました( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

人との関係についても、いろいろ考えさせられた1年でした!!

人の二面性…人って、手のひらを返したように冷たくもなれるんだε=( ̄。 ̄;)フゥ
とか…ネ!!(6 ̄  ̄)ポリポリ

まだまだ、人生経験が足りないってことかなぁ???!

そんなこんなの中で、新しい《人》との出会いもありました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
これからも、大切にしていきたいなぁ~と思っていますうふ♪(* ̄ー ̄)v

何はともあれ…1年を振り返ってみればいろいろあったにせよ、
ここまで来れたということでは、感謝ですネ!!
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

今年1年、本当にありがとうございました!!
みなさんも、心温かなお正月をお迎えくださいネェ~!!♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
c0081883_21412917.jpg

[PR]

by pcyuka | 2009-12-31 21:03 | あんなこと…こんなこと

1日遅れのクリスマス☆

クリスマスの飾り付けがオシャレです
c0081883_20132148.jpg

c0081883_20133956.jpg
c0081883_20135436.jpg

c0081883_201495.jpg
c0081883_20142536.jpg

c0081883_20144274.jpg

悦子ママ手作りの《サーモンパイ》
「サーモンと言うよりは、ひ・ら・め」と、陰口を
叩いていた輩もいましたが
とっても美味しいサーモンパイでした
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
c0081883_20145477.jpg

c0081883_20152250.jpg

《特別公演》
信頼関係の手品
はじまり、はじまり~!!
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

ティッシュペーパーの瞬間移動
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
c0081883_20154325.jpg

種もしかけも無い手元
(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス
c0081883_20161726.jpg

お札印刷機を手に入れたとか…
c0081883_2017511.jpg

ただの白い和紙が…
c0081883_20172374.jpg

あ~ら不思議…w( ̄o ̄)w オオー!
c0081883_2018071.jpg

全ては、信頼関係のなせるで~す
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

悦子ママさん、参加されていたゲストの皆さん…
楽しい時間をありがとうございました
[PR]

by pcyuka | 2009-12-26 23:53 | おいしいもの

復活☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

♪長い間~…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お休みしていました…が(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日から、ボチボチ…投稿していこうと思います!!
これからも、よろしくお願いいたします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

感動の2日間
子どもの権利条約フォーラム2009inとやま
閉会セレモニー
c0081883_22112094.jpg


子ども実行委員のみんなから、たくさんの元気をもらいました!!
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー
[PR]

by pcyuka | 2009-11-23 22:11 | あんなこと…こんなこと

あけましておめでとうございます!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

お正月と言えば…うふ♪(* ̄ー ̄)b
寝正月…(*'ー'*)ふふっ♪
今年はどんな風に過ごそうかしら???!

とりあえず、毎年恒例の初詣は済ませました
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

c0081883_18115229.jpg

楽しい、お正月の過ごし方…誰か、教えてくださ~い(>▽<;; アセアセ
[PR]

by pcyuka | 2009-01-01 18:12 | あんなこと…こんなこと

高岡市立成美小学校 3年生

今年もまた《CAPたかおか》から
子どもワークショップ…2ワークの
応援の依頼がありました♪(* ̄ー ̄)v

終わった後、一生懸命にアンケートを
書いてくれています♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

c0081883_2141175.jpg

[PR]

by pcyuka | 2008-09-28 22:36 | CAP関係