今日の夕食

c0081883_20334178.jpg

c0081883_20334146.jpg

c0081883_20334119.jpg

c0081883_20334187.jpg

《白鹿クラシックス》
《自家製奈良漬けとクリームチーズのカナッペ》
《プリプリ海老とニラのスティック春巻き》
《好評!人気の串かつ5種類盛り合わせ》
《自家製蔵六豆富の冷奴豆乳に浮かべて》
《活〆鱧シャブシャブ》
《岩手県産 白金豚フィレ肉のロースト 季節野菜のグリルに和風タップナードを添えて》
《鱧と加賀太キュウリのフレッシュトマトたっぷり和風ペペロンチーノ》
《ベイクドチーズケーキ&コーヒー》以上∠( ̄∧ ̄)!
妹夫婦と三人での食事…美味しいものを楽しく頂ける幸せを感じました!!
ごちそうさまでした!!(代金は妹夫婦払い…)
[PR]

# by pcyuka | 2006-07-22 20:33 | おいしいもの

お店は…ここ!!

c0081883_20315226.jpg

今日は蔵元さんがオーナーのお店(らしい…)です。
[PR]

# by pcyuka | 2006-07-22 20:31 | おいしいもの

今日の研修会場

c0081883_12455221.jpg

今日の研修会場に着きました。
[PR]

# by pcyuka | 2006-07-22 12:45 | CAP関係

お見送り

c0081883_172372.jpg

バスターミナル横のビルの入り口脇…高速バスを待っている時、
私を《お見送りしてくれてる君》(妄想?!〈(´⌒`)ゞ)に気が付きました。
凛とした姿…『ハンサム♪d(⌒〇⌒)b♪』
ここまでの移動手段は???!
ヒッチハイク?!
電車?!
市電?!
JR?!
バス?!
ライトレール?!
お住まいは…バスターミナルの花壇???!
お見送りありがとう!!行って来ます!!
[PR]

# by pcyuka | 2006-07-21 17:02 | おともだち

いざ大阪へ…(^-^)ノ

待ちに待った《大阪行き》
大阪での研修は、いつも娘の所へ泊めてもらい参加していました。
今回は『テスト直前だから、来んでいいよ…!!』と、アッサリ拒否(T_T)!
そこで、堺市に居る妹に泊めてもらうことにしました(^_^)v。
お土産持って行くョ~!!
[PR]

# by pcyuka | 2006-07-21 16:00 | CAP関係

梅雨本番

c0081883_149221.jpg

午前中、インターネットにつながらなくなり慌てたのですが…ナント!!ボタンをポン!!と
押すだけで《問題解決o(^-^)o》無事元通り!!
大変お騒がせしました!!


さてさて、今日は一日雨ばかり《梅雨入り》間際は雨がなくて《カラ梅雨》かと思ってたのに…北陸の梅雨はそんなに甘くはありませんでした(^_^;)!!
今、ドイツに行っている○○さ~ん(^o^)/!!
元気してますか?!
ドイツは快適?!
湿っぽくなくて良いなぁ~* ̄O ̄)ノ
お土産話待ってま~す!!


では、本題に…
今日は《打ち合わせ》の日!!
いつも、美味しいお菓子を準備してくださる○○さん!!
『いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m』
今日は、真剣に打ち合わせをしていて、頂く間がなくて
持ち帰りました(^O^)!
皆さんにも(画だけ)(*^▽’*)お裾分けします!!
何を真剣に打ち合わせしていたかは《姉妹》の方にも載せましたが…
『子どもを巻き込んだ悲しい事件が起きてしまって、
(被害にあってしまった子どもの)周りにいたおとなは
どんなおもいでいるのだろう…』
と、
事件を通してあれこれ話し合いしてました∠( ̄∧ ̄)!
[PR]

# by pcyuka | 2006-07-19 01:49 | CAP関係

緊急事態発生o(><;)(;><)o

今朝、早速投稿しようとPCに向かったのに…インターネットに
繋がりません(T_T)!
この長雨で、PCもスネちゃったの?!
…イヤ、イヤ昨日の夕方までは素直だった。
昨夜、No.1をかけて《ピンボール》にふけった者がいたからだぁ~(`□´)!!
…な、訳ないか||||(;-_-)||||
暫くは携帯からの投稿になりそうです。
[PR]

# by pcyuka | 2006-07-18 12:52 | あんなこと…こんなこと

富山cap

http://matomato2006.blog52.fc2.com/
こちらもヨロシク!
明日は提案型協働事業について、打ち合わせです。
[PR]

# by pcyuka | 2006-07-17 15:29 | CAP関係