3年目

家を建て替える際、庭の木もほとんど処分したのですが
植え替えするために、仮住まい先へも、鉢に移して持って行ってた
芍薬が…3年ぶりにつぼみをつけ開花しました(*^_^*)
c0081883_11253573.jpg

[PR]

# by pcyuka | 2011-05-28 11:26 | お楽しみ

炊き出し班

「いつもありがとうね!!」と、被災された方が写真を撮って
プリントしてくださいました(^-^)

c0081883_1926098.jpg


川渕班の美人炊き出し隊???!(V)o¥o(V)
[PR]

# by pcyuka | 2011-05-23 14:45 | あんなこと…こんなこと

母の日のプレゼント\(^o^)/

やっぱり、母の日には…これこれ(*^。^*)
c0081883_2347838.jpg
c0081883_2348624.jpg

『私の喜ぶ品物』=『西川くん改めイチゴちゃん関係』と
思い付くようです( ̄∀ ̄)
大当たり~ヾ(≧∇≦)〃
[初回生産限定版 A]《CLOUD NINE》
スペシャルDVDが付いてますd(^o^*)
4月のライブを思い出しましたぁ~!!(*^o^*)
c0081883_23495138.jpg

[PR]

# by pcyuka | 2011-05-10 23:50 | お楽しみ

おnew

c0081883_21195284.jpg

名刺が新しくなりました(*^。^*)
しかも…両面(V)o¥o(V)
[PR]

# by pcyuka | 2011-05-08 21:19 | お楽しみ

毎年恒例

今年も「楽しい」日が近づいて来ました!!
誰か行きませんか???!
c0081883_21215011.jpg


今年も、司会はマッキーさんかな???!
[PR]

# by pcyuka | 2011-04-28 21:21 | おともだち

偶然

職場の方へ遊びに来ていた
若~いママが
「この間T.M.Revolutionのライブ行って…」って…(^O^)/
『私も行った~』って、告白してしまいました~
c0081883_2232407.jpg

[PR]

# by pcyuka | 2011-04-26 22:32 | お楽しみ

ターボくんといちごちゃんとキティちゃん

誰が1番可愛い?!
c0081883_21593830.jpg

もちろん「いちごちゃ~~~ん」(^o^)/

なんで、西川くんが「いちごちゃん」かって?!
それは、5月13日でデビュー15周年を迎えるからです!!\(^o^)/
15(いちご)周年です(*^・^)b
5月からは、日曜の夜の『堂本兄弟』のレギュラー出演も決まって
楽しみが増えました!!
[PR]

# by pcyuka | 2011-04-24 22:05 | あんなこと…こんなこと

うれしいお便り

c0081883_2121064.jpg
c0081883_21212312.jpg


こいのぼり…ちゃんと泳いでるかな?!
子どもたち…どんな顔で眺めてるかな?!
[PR]

# by pcyuka | 2011-04-19 21:28 | あんなこと…こんなこと

9年振り

c0081883_21474758.jpg

とっても感激!!
ほぼ3時間立ちっぱなし…
アンコール曲は、チケットの半券を引いて
当たった人が、20曲の中から選ぶ(*^。^*)
その1曲目は、私の隣の人が引き
選んだ曲は「Albireo」\(^o^)/
大好きで~す!!
[PR]

# by pcyuka | 2011-04-17 21:41 | お楽しみ

風物詩

今回の石巻への支援物資にと
八尾の桂樹舎さんがご提供してくださった「こいのぼり」
c0081883_0162144.jpg

真鯉と緋鯉、吹流しに棒の4点セット
これを見た子どもたちの喜ぶ顔が目に浮かびます(*^。^*)

そして、2011年度の『和紙の卓上カレンダー』も60セットいただきました!!
c0081883_0165569.jpg


和紙の優しくて温かみのあるカレンダーで、被災者の方の心も癒してくれると思います。
[PR]

# by pcyuka | 2011-04-16 20:14 | あんなこと…こんなこと