「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

だんごや

上市町大岩の「だんごや」で
初めて務めたの職場の懇親会!!
私は、現在の職場の総会があり
滞在時間はわずか2時間弱…
もう少し、話していたかったなあ~(ー_ー)!!
c0081883_19323226.jpg

この他《山菜の天ぷら》と《焼き魚》(たぶん…イワナ)が
運ばれて来ました\(^o^)/
[PR]

by pcyuka | 2011-05-30 19:32 | おいしいもの

3年目

家を建て替える際、庭の木もほとんど処分したのですが
植え替えするために、仮住まい先へも、鉢に移して持って行ってた
芍薬が…3年ぶりにつぼみをつけ開花しました(*^_^*)
c0081883_11253573.jpg

[PR]

by pcyuka | 2011-05-28 11:26 | お楽しみ

炊き出し班

「いつもありがとうね!!」と、被災された方が写真を撮って
プリントしてくださいました(^-^)

c0081883_1926098.jpg


川渕班の美人炊き出し隊???!(V)o¥o(V)
[PR]

by pcyuka | 2011-05-23 14:45 | あんなこと…こんなこと

母の日のプレゼント\(^o^)/

やっぱり、母の日には…これこれ(*^。^*)
c0081883_2347838.jpg
c0081883_2348624.jpg

『私の喜ぶ品物』=『西川くん改めイチゴちゃん関係』と
思い付くようです( ̄∀ ̄)
大当たり~ヾ(≧∇≦)〃
[初回生産限定版 A]《CLOUD NINE》
スペシャルDVDが付いてますd(^o^*)
4月のライブを思い出しましたぁ~!!(*^o^*)
c0081883_23495138.jpg

[PR]

by pcyuka | 2011-05-10 23:50 | お楽しみ

おnew

c0081883_21195284.jpg

名刺が新しくなりました(*^。^*)
しかも…両面(V)o¥o(V)
[PR]

by pcyuka | 2011-05-08 21:19 | お楽しみ