人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時総会

CAPセンター・JAPAN
臨時総会に参加しました!!ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

5月の定時総会で、4つの議案のうち3つが継続審議となり、
この臨時総会で審議されることになりました( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
とても大事なことを審議する臨時総会です( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

臨時総会は、会場が一つとなって、これからのCAPを考える
各グループの力強さが際立った…そう感じる総会でした!!

この総会に出席し、いろんな事を想い・いろんなことを感じ
『私は、CAPを辞めない!!辞めたりしない!!』と、強く思いました!!
この気持ちを、誰かに伝えたくなり…全国トレーナーの石附さんに
ここ2年間くらい燻っていた思いと一緒に、メールで伝え(表明し)ました。

また、新たな気持ちで、これからも活動していこうと思っています!!(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

by pcyuka | 2008-08-10 23:57 | CAP関係