人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広報戦略《パワーアップ・セミナー》最終回

広報戦略《パワーアップ・セミナー》最終回

この講座も、今日でとうとう《最終回》( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
始まった10月は…最後まで受講できるか不安だったのですが
無事、今日まで受講することが出来ました(*'ー'*)ふふっ♪
鋭い突っ込みはいただきましたが…(6 ̄  ̄)ポリポリ

優しい☆先生&ユーモアのあるサブの先生のフォローもあって
毎回とっても、楽しく受けさせて頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!!
広報戦略《パワーアップ・セミナー》最終回_c0081883_21393624.jpg


講座受講の目的は《富山CAP》のHPを作ること
時間はかかっても…これは、実現させま~す♪(* ̄ー ̄)v

講師の先生方、本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますネェ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪



今日も思いがけず…頂き物をしてしまいましたヾ(⌒∇⌒彡
広報戦略《パワーアップ・セミナー》最終回_c0081883_21452174.jpg

中には美味しいお菓子がたくさん入ってましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
広報戦略《パワーアップ・セミナー》最終回_c0081883_2147326.jpg

本当に、ありがとう(ノ ̄0 ̄)ノございました(。_ _)。

この《くまさん》…洋服をみると、女の子なのかも知れませんが
でも、何だか雰囲気が誰かに似ているような~
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

by pcyuka | 2008-03-15 22:06 | CAP関係