人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人 親と教員の会 こどものその《3日目》

就学前ワークショップ…3日目

今日は、ワークショップ最終日 (>▽<;; アセアセ!!
みんなには、ささやかなプレゼントを持参しました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆!!
NPO法人 親と教員の会 こどものその《3日目》_c0081883_21573575.jpg


子ども達が、日に日に私たちにも慣れてくれているのが分かります(o^-^o) ウフッ
NPO法人 親と教員の会 こどものその《3日目》_c0081883_04375.jpg

NPO法人 親と教員の会 こどものその《3日目》_c0081883_051526.jpg


NPO法人 親と教員の会 こどものその《3日目》_c0081883_055040.jpg

ワーク後の、トークタイムに来てくれる子どもが増えました Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
今日は、部屋を後にしようとしない何人かに、絵本の読み聞かせをしました。
NPO法人 親と教員の会 こどものその《3日目》_c0081883_2157422.jpg


『また来てね~』『来年も来てね』『今度、いつ来るの?!』などなど
嬉しい言葉をいっぱいプレゼントしてもらいましたぁ~ ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
NPO法人 親と教員の会 こどものその《3日目》_c0081883_062651.jpg


みんな、ありがとうネェ~:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!!

今日は、カメラの中にカードを入れ忘れ写せなかったんです~( p_q)エ-ン
《こどものその》さんで写されたもののデータを使わせていただくことになりました!!
本当に、お手数おかけします(o^-^)o (m_ _)m!!

by pcyuka | 2008-02-22 21:57 | CAP関係