人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『CAPスペシャリスト養成講座』

CAPスペシャリスト養成講座inとやまも無事終了しました!!
開催に向けては、できる限りのことは全て行ったのですが…
メンバーだけが頑張ったのではなく、いろいろな形で沢山の方の
力添えを頂き開催にこぎつけることが出来たのだと思っています!!
心から感謝しています!!


《実践編》での様子は…《1日目》《2日目》《3日目》 で…(*'ー'*)ふふっ♪!!
前回の《基礎編》では…娘から『露出しすぎ~!!』と
クレームがついたので、今回露出なしで~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2日目終了後、トレーナー、スタッフでふり返りを済ませた後、
『私、今日はフリーなんです**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**』と云うと

『じゃあ、一緒にご飯でも…!!』と、云ってくださり…
チャカリ、トレーナーの木村さん、センターの重松さん、坂口さんと
ご一緒させていただくことになりました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆!!

重松さん、坂口さんには…自分でも気づいていなかった
○○》と言う漢字二文字パワー
私にはあることを、教えていただきましたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v!!
お食事の席でも、この話題が多く出たような(6 ̄  ̄)ポリポリ
トレーナーの木村さんは、ただただ笑っておられるだけ…!!
でも、3人もの人から《笑い》を取った私は…エライ?!<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

これからも、前向きに…この《○○パワー》全開で頑張りま~っす!!
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

by pcyuka | 2007-11-27 22:17 | CAP関係