人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

今日も《藤ノ木保育園》《上条保育所》
『CAPスペシャリスト養成講座』のご案内とお誘いに伺いました!!

朝の忙しい時間にお邪魔して…(6 ̄  ̄)ポリポリ
30分余りお話しさせていただきました!!

お話しを聞いていただいた、園長先生、所長先生
本当にどうも、ありがとうございました!!

講座当日、会場でお会いできることを楽しみにしています(*'ー'*)♪


とっても、気分を良くしているところに…
《CAPセンター・JAPAN》から目標人数達成との嬉しい連絡が入りました!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

諦めず、営業を続けたことも報われたカンジです<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

たくさんの方にお世話いただき、ここまで来れました
みなさん、ありがとうございます

by pcyuka | 2007-10-05 22:02 | CAP関係