人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教職員ワークショップ研修

今日は、萩浦保育園教職員向け
ワークショップを実施しました!!

参加してくだっさた職員の皆さんが、熱心に話を聞いてくださり…
とても感激しましたw( ̄o ̄)w オオー!!

お話したいことは、まだまだあるので…この研修が継続していくことを
期待しています( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン!!

今回はファシリテーターを担当しましたが…急遽
他のメンバーが担当する予定だった所も担当する
ことになり…ハラハラ・ドキドキ、胃も少々チクチク(。>0<。)ビェェン!!
プレッシャーには、とにかく弱い私です(6 ̄  ̄)ポリポリ!!

多少、直前の確かめが出来なかったことで…ドタバタしましたが
今回は、転ぶこともなく終えることが出来ました!!

今日もとっても暑い1日となり…
仕事を終えて疲れているところに、2時間の研修という
ハードなスケジュールでしたが、最後まで積極的に参加して頂き
ありがとうございました!! (ノ ̄ー ̄)ノ ~ ( o_ _)o
お世話してくだっさた先生、参加してくだっさた職員の皆さんに
感謝いたします!!本当にありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o♪

by pcyuka | 2007-08-02 23:38 | CAP関係