人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギザ嬉しす(酢???!)…はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

私が健康美容のためを愛飲していることを知って…
プレゼントしてもらっちゃいましたぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆!!

                    誰から???!…(///∇//)テレテレ
                           (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
         …だったら、良いのになぁ~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
ギザ嬉しす(酢???!)…はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・\'゚☆_c0081883_2201434.jpg


ギザ嬉しす(酢???!)…はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・\'゚☆_c0081883_21324354.jpg

富山では、売っていなかったので…とっても嬉しかったです!!

おまけに、2本いただきましたぁ~!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
もう1本は夏の沖縄パイナップルで~す
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

チョット前は、言葉の前に《超》をつけるのが流行りのようでしたが…最近の我家では
《ギザ》《ギガ》《ギガント》と、訳のわからない新語が飛び交います(6 ̄  ̄)ポリポリ!!
『とっても嬉しい』を、今どき風に言うと『ギザ嬉しすぅ』になるそうでェ~( ̄o ̄*
タイトルを、今どき風にしてみましたぁ~\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども!!

by pcyuka | 2007-07-25 21:38 | おいしいもの