人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫欽丹笑会

今日は、悦子ママさんに誘っていただき
《越中家 漫欽丹》さんの独演会に行ってきましたヾ(* ̄▽ ̄*)

私としたことが、デジカメを忘れてしまって…携帯カメラ(≧◇≦)/悲し~い!!
漫欽丹笑会_c0081883_1135681.jpg


《オルビス》のキャパは200人程とのことなのに…270人の《大入り》です!!

席が、最前列…《かぶりつき》でマッキーさんを見上げていました( ̄O ̄*)♡!!
今日の、司会マッキーさんとは知らずに行ったので、得した気分で~す♪(* ̄ー ̄)v
10分もお話し(声???!)が聞けて…シアワセです!!
漫欽丹笑会_c0081883_1141198.jpg


まくら話しでは、漫欽丹さんの自宅の庭のお花の話しが…《あやめ》の花が見頃だそうです!!
《あやめ》の《花言葉》が《コンプリート》と言われた時に
『何かあるゾ!!』と思っていたら…
『あ・やめ~!!』と来ましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
漫欽丹笑会_c0081883_1143121.jpg

『粗忽の使者』もとっても笑えましたヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ!!

《佐藤哲庵》さんのJAZZピアノの演奏があり…カントリー曲の演奏があり
漫欽丹さんのお色直し!!
漫欽丹のダンゴタイム
(そうそう、マッキーさんは舞台のそでで、カントリー曲に合わせて
              可愛らしく踊ってましたョ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!)
漫欽丹笑会_c0081883_1145126.jpg
漫欽丹笑会_c0081883_1161251.jpg

漫欽丹さんの違う一面も見させていただきました!!

最後は『井戸の茶碗』で、またまた笑わせていただきました!!
アッと言う間の2時間あまり…楽しい1日になりました!!

漫欽丹さんに《感謝》です★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★!!

by pcyuka | 2007-05-13 23:47 | お楽しみ