人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー断ち…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

日頃から、飲み物といえば《コーヒー》の私!!

その他は、余り飲まないのですが…強いて言えば
《ナチュラルミネラルウォーター》かな???!

最近、胃の調子が悪くて…体重も減っていたので(これは、ラッキー???!)
『しばらく《コーヒー断ち》が必要かな?!』と、思っていますΣΣ( ̄◇ ̄;)!!

コーヒー断ち…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。_c0081883_19213289.jpg
今までは、この《ウリベート》を好んで飲んでいました!!
お水に《味》があって、美味しいんです!!

【原材料】
・鉱泉水
・原産国:イタリア
・採水地:トスカーナ州ビコピサーノ

【成分/100mLあたり】
熱量、たんぱく質、脂質、炭水化物・・・0mg
ナトリウム・・・8.9mg
カルシウム・・・19.0mg
マグネシウム・・・3.4mg
カリウム・・・0.05mg
サルフェート・・・12.0mg
重炭酸塩・・・68.3mg
pH値・・・5.8

【特徴】
●微炭酸ですので一般的な炭酸水に比べると炭酸が弱く感じられます。
天然の炭酸を含む本製品の特徴です。(人工的なガス封入は一切していません)


でも、この間…同じ炭酸入りのお水で
この《ヴァルス》を買ってみて、これも《お気に入り》になりました!!
コーヒー断ち…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。_c0081883_1918266.jpg
■おもな成分
カルシウム・・ 4.52
マグネシウム・・ 2.13
ナトリウム・・ 45.3
カリウム・・ 3.28
pH値・・ 6.2
硬度・・ 200

カルシウムとマグネシウムの比率が 2対1と、人体に理想的なバランス。

■VALS/ヴァルスの特長
「ヴァルス」は1602年に発見されて以来、約4世紀にわたり飲まれ続けてる名水です。
その味わいは、当時のフランス国王やヴェルサイユ宮殿の貴族達にも好まれ、年々その魅力にひきつけられた愛飲者を、今なお増やし続けています

《ヴァルス》も、とても飲みやすかったので…
しばらくは《コーヒー》を我慢して《ヴァルス》を飲もうと思っています!!

by pcyuka | 2007-04-11 19:18 | あんなこと…こんなこと