人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束….☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

先週、大好きなお友だちの活動が
北日本新聞に載っていたので…mailしました(o^-^o) ウフッ!!

《見たョォ~♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪》
pcyuka  『新聞見たョォ~¥(o^▽^o)/!!
        《舞踏家》ってなってたョ~(* ̄∇ ̄*)凄~い!!
        名前も《○ず○》って…芸名にしたの?!
        お友達の○ず○チャンが、有名人(遠い人)になって
        しまったようで…嬉しいやら、寂しいやら…( p_q)』

○○○チャン『おはようさんです
        ♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪
         …舞踏家になってたね゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
         27日にNHKさんのニュース番組でも取り上げてもらえるらしい
         です~¥(o^▽^o)/』

pcyuka   『ますます…○ず○チャンは有名人(T.T )( T.T)!!
         ニュースは何時から?!』

○○○チャン『NHKは6時半だったと思う…(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)
         ちなみにあたしの字は○づ○ですd( ̄ ^  ̄ o)!!
         フラメンコの時だけ平仮名にしてみた(*'ー^*)ふふっ♪』

pcyuka   『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!!?
         ごめ~ん!!《津》は《づ》だよネ!!』

『フラメンコの時だけ平仮名にしてみた…』が、
と~っても彼女らしく好きなんです****(*' '*)****
ニュースは必ず見るから許してネェ~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o♪

まだ、チョット先と思っていたのですが…《明日》になりました
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
その時間TVの前に居られるかどうかが分からないので録画しま~す!!

by pcyuka | 2007-02-26 10:16 | おともだち