人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォローアップ研修

金沢で『中学生暴力防止プログラム養成講座』が開催されました。
私は、2001年9月に受講(ナント、9.11の日です!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?)
していたのですが、
今回は、フォローアップ研修として再受講しました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
講師はもちろん森田ゆりさんですが、3人のトレーナーが参加されると
言うことで、『こんな、豪華な研修は、何が何でも参加しなくちゃ』と…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
半分は、不純な動機で~す(~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス

『私たちは、いくらでも写してもらって良いです』と言われ、慌てて席を立ち
バックの中からカメラを取り出しに行った私…(>▽<;; アセアセ
3人のトレーナーによる、ワークショップの実演を撮るのに夢中でした
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
フォローアップ研修_c0081883_22404586.jpg


交流会では、森田さんと同じテーブル…うふ♪(* ̄ー ̄)v
始まる前に、『誰か、肩揉み上手な人いない?!』と聞かれ
思わず手をあげていた私!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
森田さんの肩揉みをさせていただきました!!
『気持ちよかった、ありがとう!!』と、手を合わせていただきました(///∇//)テレテレ
本当に、疲れておられたようだったので、少しでも楽になってもらえて光栄でした!!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

by pcyuka | 2010-03-06 22:18 | CAP関係